無知から始める歯列矯正

矯正を始めてみたものの始めてみれば知らないことだらけ…行き当たりばったりの矯正ライフをお届けします。

矯正184日目

お久しぶりです。

 

歯医者の予約を取れる日が少ないので、予定とかぶると1月半くらい空いてしまうので、なんだかずいぶん久しぶりな気がします。

 

今日も調整にいってきました!

 

f:id:yumeketsu:20181007005008j:image

 

下の歯のバネを入れてるところが、だいぶ隙間が空いてきましたね。

後ろに引っ込んでた歯も、隙間が開くにつれて前に出てきて並ぼうとしてているようです。

次回くらいにはバネおわって針金がかけられそうです!

 

あとは大きな変化はありませんが、

前歯の向かって左のほうだけまた少し引っ込んできています。

 

前に比べたら、前歯どちらもだいぶまともな位置に来た気がしていたのですが、前歯を引っ込めるのはまだ先とのこと。

 

そっかーまだまだ揃うんだね。楽しみだねー!!

 

次はまたひと月半くらい空いてしまいます

 

それではまた!