無知から始める歯列矯正

矯正を始めてみたものの始めてみれば知らないことだらけ…行き当たりばったりの矯正ライフをお届けします。

矯正14日目

今月7日に下の歯に装置つけたのでそこからを矯正○日目とカウントしようと思います!

 

今日は調整にいってきました!

結構またガッツリやられて痛い…またしばらくおかゆです。

痛くないと動いてなさそうで心配になるけど、痛いは痛いで大変ですね。

 

毎日ちゃんとうごいてるかなーてかなり観察してるんですが、すごい!動いてる!

今日と7日のビフォーアフターしたいと思います

f:id:yumeketsu:20180421180129j:image

 

ほら!前歯ちょっとくっついてる!

確実に隙間が減ってます!!嬉しい!

 

八重歯も順調に後ろへ動いてるのがわかります!(ピント甘くてすみません…)

f:id:yumeketsu:20180421180607j:image

 

動いてますね!

 

今回は下の歯が結構つらいです。

でも、ご飯は小さくして奥歯で噛めばだいたい問題ないです!

慣れてきましたね。

 

ではまた!