キングダムにはまってます

 

 最近、キングダムという漫画にはまっております!

先月くらいに、S氏の実家から1~14巻くらいまで送ってもらって読んだところこれは続きを読まないといけないんだなと思い、S氏とせっせと集めること現在40巻。。

 

面白い。面白すぎるー!

 

昔アニメでやってたのはちらっと見てたものの、絵もそんなに好みだったわけでもなくスルーしてしまっていたのですが、当日の自分バカー!ってくらいはまってます。

面白いです。

始皇帝さんが始皇帝さんになる前の話なんですが、男たちの熱いドラマが繰り広げられるわけです。

将軍は人物の大きさも、強さもかなり極端にチート級な感じに描かれていますが、そのくらいがちょうどいい。極端だろ!とは思ったんですがそれがいい!伝わらん!読んで!

 

今の世界にはなかなかいないカリスマ性にあふれた将軍がたくさん出てきます。

王騎軍がやっぱり好きですね・・録嗚未の扱い等々・・

そしてだんだん大きくなっていく飛信隊の顔なじみのメンバーも、すっかり頼もしくなっちゃってなんだか感激です。

 

そして、S氏がヤンジャンを読んでるのでそれを途中から読んでて、

40巻の続きもかわないといけないのですがそろそろ話しがつながってくる感じですね。

とりあえず政VS呂氏が落ち着いたので、一気に買いすぎて金欠気味ゆえ次の給料日までは我慢かな・・

 

久々に胸の熱くなる漫画、絶対おすすめです。